コンタクト

アドレス(URL):
誕生日: 2月 8日

1行紹介

都内でシステムエンジニアをやっている、パパ初心者です。

自己紹介文

NINJINMARU(にんじんまる)
 
名前の由来は「犬を飼ったらつけたい名前」で
私が中学生のころに思い浮かんだ名前です。
ポスペに使ったり、ロープレの主人公にしたりと、幅広く使ってきました。
 
“にんじん”が“人参”なのか“忍神”なのか・・・。
特に決まってません。響きが良かったので^^
 
一行紹介のとおり、都内でSE(システムエンジニア)をやっています。
得意な分野は物流・人事・営業支援系のシステム設計。UMLは読み書きできます。
プログラミングは少々(笑)。サーバーサイドJavaならフレームワークも作っていました。Strutsベースの業務向けカスタマイズも何件かやりました。
その他、C++とPLSQL、COBOL少々。
データベースはOracleとDB2。・・・正直、あまり得意じゃないんですが。
 
社内では教育担当です。新人も中堅もどんと来い!

その他、バイトがゲーム屋だったのと
15年ぐらいアクアリウムをやっているのとで
そういった話題がちょくちょく出てくると思います。

結婚4年目です。(^ー^*)
2007/04/21にパパになりました!
子供の名前は『颯音(はやと)』と言います。

休日は奥さんの運転でドライブに出かけることが多かったのですが、長男が誕生したため家にいることが多くなっています。
川崎が近いので、チネチッタのレイトショーを観にいく機会が増えました。

★プロフィールの写真は
ハイデルベルグ(ドイツ)の居酒屋で食べた
濃ゆいオツマミです。
ハッシュドポテト+ベーコン+カマンベールチーズ!
日本でも作れますね。ああ旨い。カロリーなんて気にしてられない!

興味のあること

子供と遊ぶこと,旅行,アクアリウム,映画鑑賞,道の駅巡り,料理,ドッツ,マイナー家庭用ゲーム,音ゲー